特定非営利活動法人    

横浜GSFクラブ official web
Association Foot Ball Club 
since 1987

Information

 クラブ会員の皆様
 
平素より当クラブへのご理解ご協力誠にありがとうございます。

この度、横浜GSFCは政府発令の新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言の延長及びそれにともなう活動施設の使用制限を受け、本日5月5日(火)〜5月31日(日)まで全てのカテゴリーにて活動休止期間を延長します。

今後の社会情勢の変化により、期間短縮・延長の可能性があります。
月会費につきましては、全てのカテゴリーについて4月分は徴収致しません。なお、既にお支払いされている場合は返金はおこなわず次月以降へ充当と致します。5月分の取り扱いにつきましては、緊急事態宣言短縮の可能性もありますので、今後の情勢を鑑みて決定を致します。

ジュニアユースでは現状5月分まで(4月引き落とし)徴収しております。前述の通り、翌月以降充当としますので6月分(5月引き落とし)の引き落としはありません。
 
我々スタッフも早く子どもたちと一緒にボールを蹴ることが出来る日が来るのを本当に待ち望んでいます。
 
選手、保護者の皆様に少しでもこの間のトレーニングの参考に、時には笑顔をお届け出来る様にFacebook、Twitter、ブログ、ホームページの更新など発信は続けて参ります。
 
また、クラブホームページのトップページにお悩みBOXを設けております。自主練習のメニューやその他何でも相談を受け付けておりますのでご活用下さい。
 
その他何かありましたらお気軽にご意見・ご要望等ご連絡下さい。
 

くれぐれも皆様、体調に気をつけてお過ごし下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。
2020年5月5日(火)更新

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クラブ会員の皆様

平素より当クラブへのご理解ご協力誠にありがとうございます。

この度、横浜GSFCは政府発令の新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言及びそれにともなう活動施設の使用制限を受け、クラブ員の健康・安全を第一とし、4月8日(水)〜5月6日(水)まで全てのカテゴリーにて活動を休止することを決定しました。

今後の社会情勢の変化により、期間短縮・延長の可能性があります。
月会費の取り扱いにつきましては、後日改めて発表致します。

国民全体でチームワークを発揮し、この事態を早急に収束させ、また笑顔で心からサッカーを楽しめる日が来ることを願います。

会員及びそのご家族の皆様におかれましても、十分健康に気をつけてお過ごし下さい。

休止期間中もホームページ、Facebook、Twitter等での発信は致しますのでぜひご覧下さい。

期間中に我々で出来ることがありましたら取り組んで参りたいと思います。ご意見・ご要望等ありましたらご連絡下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。

 2020年4月8日(水)更新